hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


真ん中っ子だから、私はそうとうひねくれている。
自覚があるだけ、まだマシか?
自分に視線を向けてもらえると嬉しくなるのは、真ん中っ子だから。
親は上と下に目が行きがちなんだよね。
だから、ちゃんと自分を見てくれる大人が大好き。

兄弟3人でいると、上と下は仲良し。
真ん中は外されるの。
まさに今、そんな状態で、心が苦しいです。
もうね、生きてるのが嫌になるくらい。
今、閣下のラジオがあるのは、ある意味救い。
リビングにいなくてすむから。
今日も逃避しようっと。
ついでに勉強もしようっと。
絶対、資格取るんだ。
もう、振り向かないの。
前だけ見てる。
目標だけ見るの。
あいつらは楽しくやってればいいさ。
私はこの家を出て、独り立ちするの。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/9-d73bdad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
