hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”

face to aceの新譜が届きました。
冬の歌ですが、心がほんわかするような曲でした。
歌詞は切ない系でしたが。
ほんわかする曲と、ほんわかする歌声。
今日はゆっくり眠れそう。

12月12日、朝方4時まで眠れなかったくせに、忘年会でオールしました(笑)
久しぶりに高校時代の友達に会いました。
楽しかったなぁ~。
昼頃帰って来て、13時頃から19時まで寝たけれど寝足りない…。
夕飯食べたらねちゃおう…。
明日が夜勤か早番かちゃんと確認しなきゃ。

シングル発売記念ツアー…名古屋とか大阪とか、関西方面のみ。
face to aceは今年は何度仙台に来てくれるだろうか。
気長に待ちますよ。
face to aceファンは待つのに慣れてるのです。

明後日こそ、クリスマスライブのお洋服を買いに行かなきゃ。
クリスマスライブでは新曲をやってくれるのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/84-a82cc052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
