hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


昨日、一生懸命日記書いたのに、回線が突然切れて消えましたが。
あぁ、yahoo!ってこの手のトラブル多くない?

多くない?と言えば最近のCANTAのメディア露出度。
追いつかないよ。
って言うか、東スポの一件以来追いかけるのを辞めました。

辞める、と言えばバイト。
辞めると宣告する度に引き止められて、やってらんないです。
俺様一人いなくたって、何にも変わらないでしょう?
時給上げてくれたら、考えてもいいけど。
時給低くて首が回らないのよ。

時給と言えば金。
最近買い物に失敗がなくて嬉しいです。
最近買ったものとはCANTAののんほもとか、ハガレンのCDとか。

ハガレンのCD。
予想外に良かったです。
西岡さんの曲、久々に聴いたよ。
すごく良かった。
ルークさんの方も曲と詞がマッチしていてよかったです。
ハガレンファンの人は幸せだね!
釘ちゃんも可愛かったデス。

可愛かった、と言えばバイト先のパートさんの娘さん5才。
セーラールナに変身した写真を見せてもらいました。
可愛かった~。
勝気な感じがするぜ、あおちゃん。

エースさん、ファンクラブイベントに行けなくてごめんなさい。
閣下、ラジオ聞きたかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/8-3b79177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
