hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”

久々の更新でまたACEかよ!って言われそうですね。
久々に自宅PCを触る時間が取れたので、ブログも更新しておくか!ってなもんです。

さて、来月半ばにftaのクリスマスライブがあるんですよ。
今日、詳細が出たんですがね。
…何?
握手するなんて、聞いてないよ!!!
確かに申し込みの時点で「お見送り」します、とは書いてあったけれど。
お見送りが握手だなんて、誰が想像したのさ。
す、すっごく動揺している自分が居る。
ともあれ、楽しみな事には変わりなし

自分が元気なのって、ACEさんに関わる何かがあるときだけだよな…とちょっと自分が愚かに思える、そんな夜でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/78-0ba700d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
