hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”

卒業式より、証書をもらったときより。
飲み会の時より、二次会、三次会の時より。
カオルちゃんと二人で見た、夜明けの青空が一番、寂しく感じた。
終わったねって、二人で同時に呟いた時には、どうしようかと思ったよ。

もっと早く、みんなを知れたら、それはそれは楽しい2年間だったろうに。
でも、最後の1年は楽しかったよ。
全員、忘れないからね。
みんなの名前と、声と、優しさ。
私を大きくしてくれた、みんなに、心からありがとうを送ります。

卒業おめでとう!
またね!!



未だに、メールを返せてない。
私の世界から、色を、音を、優しさを、ぬくもりを、全てを奪ったあなたへのメールを。
きっとね、メールで会話しただけでも、溢れてきちゃう。

会いたい、会いたい、会いたい、会いたい、会いたい…。

汚い気持ちが、泉のようにわいてきて、こらえられない。

あぁ。
まだ過去に出来ていないんだ。

うん、できるわけも無いよ。
死ぬほど好きだったんだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/76-8d1df103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
