hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


今世紀最大の戯言をお送りしました。
しかも、タイトルで。


まったくもって、毎日寒い寒い寒い。
東北はこれだから。
もう、寒くて、昨日のロケでは倒れそうでした。
倒れるってか、凍る?
凍った、凍えた。
室内の暖かさが、まるで天国のように感じられました。
あぁ、私は生きてるんだ、って思いました。


将来について考えてみる。
私は、何がしたいのか?
毎日、毎日、毎日考えて、結論が出てこない。
辛い、怖い、逃げたい。
でも、卒業は目前に迫っているわけであって。
私の中に、まだあきらめつかない何かがあるんだ。
どうしたらいい?
もう、自分で歩かなきゃいけない。
…やだよ、もう。
笑えない、笑えないよ。
どうしたら、うまく笑えるんだろう?
雰囲気を壊すようなことだけはしたくない。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/71-05b5b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
