hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


++Fly!++
『泣くのは誰?』
それは私です。
昨日たまたま泣いてる時に聴き出したので(笑)。
『それでもいつかは 繭から抜け出して fly!』
まさに、今の私で悲しくなった。

++破綻ライダー++
来た!ルーク節!
他人なんか気にすんな系だ。
『でも 涙は止まらない』に何かを感じる。

++ワルツ++
私的に、ルークさんにしては異色だと思った。
でも、好き。
癒されるよ、頑張って生きたくなるよ。

++Crying Days++
ゴージャスヴァージョン(笑)
シングルカットされてた曲。
理屈なしで好きな曲。

++ライヴハウスにて++
あははははは!
ワシワシの意味がわかんない!!
でも、ルークさんって素直だな~と思ってしまう一曲。

++悲しき絆創膏++
ルークさん、私の私生活見てる?って思う一曲。
いや、見てないって事くらいわかりますが。
この曲は、今の私だ。

++Survival & Revival++
必死に生きろってことじゃないかね?

++ずっとずっと++
とある事情により、この曲にはコメントできません(笑)。
次の曲と繋がってるのかな?って思った。

++愛の夏++
実はこの曲もコメントできない(笑)。
とにかく、こんな幸せそうな日々は私の理想だってこと。

++のんほも、というアルバム++
すべてが全力だと思わせられた。
手抜きなんか、見つからない。
自分の伝えたいこと、訴えたいことを、ちゃんと出せてる。
音から、言葉から、文字から、使えるものすべて使って、伝えてる。
100%じゃないかもしれないけど、ちゃんと伝わってくるよ。
うらやましい。
ルーク篁っていう存在が、うらやましいです。

まぁ、こんなもんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/7-4ec009c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
