hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じクラスのHさん。
昨日は迷惑を掛けてごめんなさいでした。



昨日も学校へ行って編集するつもりでしたが、急に体調を崩し、急遽お休みをいただきました。
吐くは、下痢は止まらないは、点滴打つは、熱が39度を越えるはで、本当に死ぬ思いでした。
明日の成人式までには、何とか治りそうです。
さ、寝とくか。



ここで倒れる訳にはいかない。
2月11日までは、倒れられない。
スポンサーサイト
コメント
初コメント。
インターネット上では初めまして。だよね。
こんにちは、郁です。って言って、わかるかな。わかるよね。と思いながら書き込み。

体調を崩したってことだけれども、大丈夫でしょうか。無理はダメよ。

はるこちゃんのブログ見て、就職決まったときに、K先生に同じこと言われたのを思い出した。
周りを変えたいんだったら、自分がまず変わりなさいって。さ。
何かね、ここ1ヶ月くらい、いろんなもやもやが自分の中でぐるぐるしてて、
はじまりの気持ちを見失いそうだったのさ。
だけど、もう復活。

その間にいろいろとキツイことを言ったりしてごめんね。
さあ、今度はあたしがはるこちゃんをサポートする番です。
頑張るからよろしくお願いします*^▽^*
2006/01/08(日) 16:06:02 | URL | カオル #2Z5jlXfU[ 編集]
大橋さんのお話

ここにも、響いたんだなって、少し泣きそうなくらい嬉しかったり。


あんまり、頑張らなくていいですよ。
カオルちゃんは、一人で『頑張る』って船に乗って出航していまうから、追いつけない時、探せない時がある。
一人で船を沈めてしまって、でも沈んだことも誰にも言わずに船ごと自力で進んでしまう。
私は、一緒に漕ぐよ。
みんなを大きな船に乗せて、誰一人置いていかずに、一生懸命漕ぐよ。
もしも、その船上で漕ぐことしか出来ない、使えない人間だとしても、決してオールを離さない。
漕ぐのが私一人でも、やめたりしない。
『ナイフを持ている人の周りには、ナイフを持っている人が集まる。ピストルを持っている人の周りには、ピストルを持ってる人が集まる。』
大橋さんはそう言ってた。
だったら、オールを握った私の周りに集まってくるのは…?
“一緒にオールを持って、舟を漕いでくれる人”
私は、最後まで信じます。


たとえがあんまり良くないけど(苦笑)。
ウィルスも大丈夫と思いますので、明日学校で会いましょう。
2006/01/10(火) 00:27:47 | URL | はるこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/69-8d9fa7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/08(日) 11:37:48 | 初めての日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。