hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


26日。
ミサに行ってきました。
長官はとてもかっこよくて、もうメロメロでした。
すごく幸せな4時間でした。
そうです、ミサはアンコールも入れて4時間も続いたのです。
体はガタガタでしたが、とても楽しくて4時間はあと言う間でした。
悪魔の皆様、ありがとう。
生きてることが本当に幸せだって、心の底から思いました。


閣下へ
いつも優しい、閣下の追い出しトークが無くて、寂しかったです。
いっぱい歌を届けてくれて、ありがとうございました。


長官へ
どうしてそんなにかっこいいんですか?
いたずらっ子みたいな笑顔、真剣にギターを弾く表情、優しいコーラスの声、絶対に忘れません。


参謀へ
あなたの笑顔が生で見れて、嬉しかったです。
「俺は座らないよ、スターだから」
そうです、いつまでもスターでいてください。
それと、Cさんをちゃんと連れて行ってくれましたか?


和尚へ
結局、飛べなかったみたいですね(笑)
ベースソロ、ちゃんと和尚を見てましたよ。
かっこよかったです。

殿下へ
あまり、トークをされないのはCANTAと同じ。
パワフルなドラムは、それ以上だったような。
いつまでも、そのままでいてください。

代官へ
あなたはどうしてそんなにかっこいいんですか。
若さが溢れてるんだから、参謀を見習って立っててくださいよ。
今という瞬間、大切にしますね。


皆様に会えてよかったです。





最後に。
しばらく、こちらには何も書かないと思います。
自分のテンションが戻るまで。
ごめんね、ピーマン。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/67-804bd571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
