hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


もうすぐ会える。
少し、楽しみになってきたよ。


ちょっと、ショックなことがありまして。
私は直接関係無いんだけど。
少し落ち込んでる。


毎日の制作。
自分だけが、とかは思わなくなった。
大人になったか、自分。
ただ、どうしてそんなことすんの!?って思いで、頭が狂いそう、理解できない。
あたしの技量不足か。
そうかそうか。
冬休みなしでも、平気です。
元吹奏楽部ですから。
お正月も年末もねぇんだよ!
あんたら、業界行くんだろ!?!?!?
…失礼しますた。
ちょっと、爆破(笑)


ショックなことを知った21日、授業中に泣いてた。
この気持ちを忘れないように、ノートに書き留めた。
ちょっと、おかしいんだ、最近の私は。




昨日まで生きていた人が、突然死ぬなんて一体なんでだろう?
誰が彼女を連れて行ったの?
一体どうして?


でも、もっと不思議なのは、会ったことも無い、話したことも無い人の死で、こんなにも涙が出てくるって事。
どうしてこんなに悲しいんだろう?
何で、涙が出てくるんだろう?


それはきっと、彼女が同じものを愛した人だから。
彼女が、相方の大好きな人だったから。
尊い命が、消えてしまったから。
残された人達の気持ちが、悲しかったから。
行き場を失った想いが、あまりにも多かったから。


もう、彼女は旅立ったのだろうか?
魔界にいるの?
それとも…。


一緒に、ミサを参拝しましょう。
あなたが愛したものを、一緒に感じたいの。
だから、26日は国際フォーラムで逢いましょう。
まだ、どこにもいかないで。
あと、5日で、ミサだから、ね?


エースさんも、構成員も、聖IIやface to ace、CANTAを通じて出会った人達は、みんな年上。
私より、先にいくの?
それとも、私が…?
芸能人や、ネットで出会った人達だけど、私は、みんなを失ったら、きっとまた泣くよ(もちろん、相方やオフの友人も)。
エースさん、Kさん、Hさん、みんなみんな、失いたくない。
生きられなくなるよ…。
でも、私が死んだら?
…あの人は、泣いてくれるかな?



わかっていたつもりだった。
この日々は、かけがえの無いものなのだと。
Cさん、教えてくれて、ありがとうございました。
26日、逢いましょうね?
一緒に、腕を力いっぱい、音の渦の中に突き上げましょうね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/66-ea8a8f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
