hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”

えらい、病気みたいなタイトルですみません。

大本命企業に、みごと蹴っ飛ばされました。
私は、どうやって生きていったらいいんですか、四〇さん。
知ったことかって?
はい、そうですね。
私の何がいけなかったのか、教えて欲しい。
何がそぐっていなかったの?
名前?顔?住所?学歴?資格?志望動機?趣味?特技?家族構成?アンケート?作文?バイト暦?
――いい。
ここで諦めるくらいの軽い気持ちで目指したわけじゃない。
何年かかっても、必ず行ってやる。
その時、人事サイドが、私を一度落としたことを後悔するくらい、大きい人間になってやる。
みてろよ、四〇。
私がいないとダメな企業にしてやる!

と、いきがってみたものの。
最近のはるこさんのテーマは「エガオノママデ」です。

だめです、あなたがいないと、いきていけないんです。
ふぁんがいちばんだよって、わらうあなたがいないと、わたしはいきていけない。
おねがい、はやくかえってきて。
はやく、えがおをみせて。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/65-9ac59a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
