hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”



私を、守られた場所へと、導いてくれる、貴方が、大好きです。



ここ最近、本当にめまぐるしくて(急がしかった訳じゃない)なんとなく、書く気になれなかったんです。

11月末。
ミサが終わり、ちょっと気がぬけた。
でも、すごく気分転換になったし、頑張らなきゃいけないと思ったので、ロケ現場にお邪魔したりしてました。
でも、居場所がない気がして、正直辛かったです。
よく考えないで、誰かを傷つけたりしたみたい。
ほんとうに、軽率な自分が嫌になる。

12月第一週。
大本命企業への履歴書書きに大忙し。
自分の納得する文章を書きたくて、本当に頭を抱えた。
自分が弱ってきているのに気付いたのも、このあたり。

12月第二週。
今、すごく寂しいのはどうしてだろう?
でも、土曜日。
ロケが中止になった後、郁ちゃんと二人で色んな話をしたから、すごく嬉しかったし、歩き出そうって気になれた。
旅立つ郁ちゃんを、最後に見送れたことが、私の中で、転機になったと思う。
泣きたくなったら、どうしよう。
不安定な時期に、あんなもの、読みたくなかったです…。


さぁ、どうしようか。
みんなを、吐かせようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/64-e73ab83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
