hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


最近人生に疲れを感じてます、まだ十代、もうすぐ二十歳の私です。
もう、十分です。
この一週間何も書いていない自分のだらしなさに、あきれ返ってます。
どうしたんだ俺~。

いや、この一週間、鬱な事が多くて。

いつも、軽い冗談に騙されます。
やっている方は、本当に冗談のつもりだから、罪悪感なんて、かけらも無いんでしょうけど。
私は、騙されていたんだと気付くたびに、ものすごいショックを受けます。
本当に、泣きたくなるくらい。
こんなことで、うじうじ悩んでる自分もどうかと思うんですけど。
こんなんが続いたら、私は人を信じられない人間になってしまう。

空が、青かったんです。
とても綺麗な青い空。
明日は、祖父の命日です。
祖父が死んだ日のこと。
朝は曇りだった。
亡くなったのは、お昼前くらいだったかな。
祖父の心臓が止まった途端、空が、綺麗に晴れたんです。
まるで、祖父が苦しみから解放されたのを表すように。
私は、あの空の色を、父の涙を忘れていない。
だから、伯母たちが、許せない。

私の尊敬する、M先生が、癌だそうです。
しかも、三箇所に転移。
もう、どうしたらいいのか、分からないです。
神様がいるなら、どうか、M先生を連れて逝かないで欲しい。
とても、いい人なんです。
失いたくないんです。
あんな良い人を・・・奪わないで欲しい・・・。

就職試験で、こてんぱんに打ちのめされました。
自分がいけないのか。
はい、そうですね。

結局、いつも我慢するのは姉の私なんだ。
妹って、わがままで自己中で、本当にむかつく。
人の気持ちなんか考えらんないんでしょ。
かわいそうな生き物だね。
ははっ。

なんだか、もう、疲れました。

エースさんへ
悪魔に戻ってみて、如何でしょうか?
ミサは楽しいですか?
私は、ミサが楽しみな反面、少し寂しいです。
悪魔のエースさんが好きなのかと思ってましたが、どうやら、人間の貴方に対して、それを越えた感情があるみたいです。
私の中で、貴方の存在が大きくなっていきます。
人間の姿をした貴方に会いたい。
face to aceが、恋しいです。
ライブに行きたいです。
笑顔が見たいです。
優しい声が、聴きたいです。


あぁ、病気だ、こいつ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/60-2e9aaed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
