hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週、ルークさんが『鋼の錬金術師』のラジオにゲスト出演。
相変わらずな訴え系トークを聞かせてくれました(違)。
そこで、石黒さんや星島さんが関わっていることを知り、すっごく驚いたんですが…更に驚くべき情報を見てしまったのです…。
そう…私の青春『weiβ Kreuz』のすべての楽曲を手がけた、作曲家の西岡和也さん(昔は和也だったけど、最近は和哉らしい、という情報もある)。
彼もルークさんが参加したハガレンのCDに参加していたのです!!
うわ~…すごいよ、すごすきる。
まさか、こんなところでWeiβと聖飢魔Ⅱが繋がっているとは思いませんでした…。
そして、ルークさんの作った曲を歌っている声優さん。
私が一時期真剣に見ていたNHKのアニメ『十二国記』のタイキじゃないっすか!!
声が可愛くて、演技も上手くて好きだったんですよ~!
うわ~繋がってるね、みんな友達だい!

ちなみに西岡さんのHPの日記で星島さんと石黒さんのお写真が見れたりします。
ちょっと興奮気味。
Weiβの買ってなかったヴォーカルアルバム買おうかしら…。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/6-eba3527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。