hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


やっほー。

やっほー、なんて気分じゃないっすけどね。
どうも、僕です。
タイトルからは想像できないほど、病気っぽい文を書きます

私は、落ち込んでいる時にCANTAを聴きます。
自分をイジメまくるのです。
そして、face to aceに慰めてもらうのです。
ただいま、CANTAの1stアルバム週間です。
もう、とことん落ちようかと思います。
そしてface to aceを聴くのです。

どうして落ちようと思ったのか。
私の豊か過ぎる、想像力が原因だろうな。
深読みする癖、どうにかならないかな。

でも、ひとつ、毒吐いておこう。

人それぞれ、好きなアーティストがいるでしょ。
みんなそれぞれ、世界で一番の愛で、自分がそのアーティストを応援しているって思ってると、私は思う。
それは間違いなんかじゃなくて。
ファンなら当然の心であって。
私も、誰よりもエースさんを愛してるんだって、そういう心で応援してます。
思い込みだっていいじゃない。
ファンやるのに、好きって理由のほかに何がいるのさ。
それに、志に優劣をつけられる人なんて、誰もいないじゃない。
つけていいわけがないじゃない。
私の心を、誰が見たって言うんだ。
私は、エースさんが好き。
ただ、それだけです。
私のエースさんへの思いに、触らないで下さい、お願いです。

あぁ…23日には長官が、聖飢魔Ⅱが仙台に来る。
どうか、その日は、笑顔で会いたいなぁ…。
あの笑顔に、私も笑顔で返したい。
どうして、涙が出てくるんだろう。
こんなにも、会うのを楽しみにしていたのに。
どうして、会いに行きたくないなんて、思っちゃったんだろう…。


元気になりたいよ、エースさん…。


なんか、病気っていうか、エース依存症で、自分がキモイ。
消えてしまえ、こんな自分。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/56-9f1a3a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
