hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


今思い出しても、やっぱり、私には、耐えらんないっす。
HPの閉鎖も考えてます。
やっぱり、ネットが嫌いかもしれない。
恐いです、ネット。

でも、この世界に飛び込んで、出会った人はみんな良い人で、とても大好き。
もう決して失いたくないよ。
みんな、優しいから。
子供の馬鹿な行動に、目をつぶって笑ってくれる。
本当に大好き。

何が原因だったのか、今となっては思い出せない。
彼らがいま何をしているのかなんて知らない。
知らなくて当たり前。
知る必要も無い。
でも、やっぱり、後悔はしている。
自分の幼さに、あきれてるし、反省もしてる。
謝ってすむ問題じゃないだろうに、謝りたいとも思っている。
許されたいわけじゃないけれど。
きっと、自分の心の問題なんだろうなぁ。

ミサに、行きたくないです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/55-bbd13b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
