hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


ハロー、最近ホスト部にはまってるはるこです。

さてさて、最近、起きたくない症候群で困ってます。
もう、起きたくないと、布団と仲良しして、丸くなってるわけです。
学校とか、バイトとか、もっと大事なモノあるんじゃないかって思うんだけど。
布団と仲良くしてたいんですよね。
そういう、季節なのかな。

突然といえば、最近、よく食べるようになりました。
もう、食べすぎだからってほど、食べてます。
ウエスト周りがきつくなってきた…?
嫌だ嫌だ

もう、疲れました。
しばらく触らないでください。

りんごおねえちゃん、エースのポスター、ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/52-d80245d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
