hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


あのですね。
もう、大変なんですよ。
締め切りがいっぱい。
もうね、大変で大変で。
泣き言、言ってもいいですか?

10時間くらい、爆睡したいです

ごめんなさい、もうしません。
今日は、マ王も見ずに寝ますから。



いやはや、脚本が、大変で。
高校を舞台にしたいのに、制服がそろえられないとか、色んな問題が出てきちゃって。
予備校って意見が出て、それもいいかなって、思ってます。
とりあえず、人物像をきちんと立てます。
そこから生まれてくる、イマジネーションに期待します。

明日は、face to aceのベスト盤の発売日~。

今日、授業中にお昼寝してたら(ヲイ)再集結直前に、face to aceが新譜のシングルを発売した夢を見ました。
すっごくかわいいジャケットです。
私の頭の中身を見せてあげたいです。

近々、サイトに、仙台のミサ会場周辺をペイントで描いた、簡単地図と説明を載せますね。
誰かの役に立ちますように。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/44-62d0df50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
