hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


あと半年で卒業ですよ。
あっという間ですね。
年をとるほど時間が短く感じるって、よく聞くけど、あれって本当なのね。

卒業制作の内容が決まりました。
Kちゃんと、Y口君、そして私の3名が発案ということで、ドラマの製作をすることに。
(K田君は土壇場で逃げよった)
恐れ多くも、脚本担当。
最初は、乗りで「脚本書くよ」なんて言ったんですよ、こいつは。
さて、どうしたものか。
脚本書くの、久々すぎて、楽しみなような、不安なような。
テーマは青春
青春って何だ~!!
とりあえず、タイトルは決めました。
その名も『青とハル』。
そのまんま、青春です(爆)。
青田君か、青野君か、青井君か、青柳君か、とりあえず、名前のどこかに『青』が入ってる子。
はるかちゃんか、そのままはるちゃんか、はるなちゃんか、はるこちゃん(多分これだけはありえない)か、はるひちゃんか、とにかく『ハル』の入った女の子。
二人を中心に、物語を進める。
そして、数名仲間を増やそうかと。
青春ってことは、涙あり、汗もあり、恋もあり、ってことでしょ?
5・6人くらいいたほうがいいよね?
さて、どんなドラマが出来上がるのか、楽しみです。

私にしてみれば、このドラマを制作することが青春だったりします。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/43-0af42330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
