hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


さて、先月いっぱいで終了した閣下のラジベガス。
構成員が勢ぞろいしたときのレポ?に間違い?を発見。
なんせ、電波が届かない場所で聴いてるもので。
丸文字の件について。
以前
L「丸文字はエースだよ」
みたいな事を書きましたが、違ってたみたい。
よく聴くと…。
島崎「ギャル文字の人もいますよね」
閣下「ギャル文字はエースだと思うよ」
が正解のようです。
ごめんね参謀。
濡れ衣を着せてしまいました。

ファイナルミサの時の、旅費が心配。
チケットだけは無駄にしたくない。

あ、今日はマ王じゃない?

あ、そうそう。
丸文字・ギャル文字の会話の後ろで
「やめてくれ~」とわめいてた子がいましたが、あれは参謀ですか?
それとも長官ですか?
それとも…?
スポンサーサイト
コメント

「子」ってアンタ(爆笑)
いくつだよー
2005/10/13(木) 23:40:42 | URL | ★飢さん #-[ 編集]
平均40歳くらい?
まぁ、細かいことは気になさんな。
多分、のそ子は参謀です。

それよりも、閣下プロデュースのジャンプ漫画のキャラソン。
真殿と宮田っちが歌っててびびった。
閣下と真殿と宮田っち。
白いご飯に、海鼠と生クリームが乗ってるような違和感です。
2005/10/14(金) 00:44:57 | URL | はるこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/39-1fbbe2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
