hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


このカリポニめ。
コンラッドの腕をそんな風に扱うな!
それにしても三男坊がかっこよかった
一緒に落ちてやる、に感涙。
大人になったね、ヴォルちゃん。
ママは(誰がママやねん)嬉しいです。
コンラッド、早く出てこないと、長男と三男坊に人気を持っていかれますわよ。

さてさて。
『蒼き風 紅き風』ですが。
私は、閣下の曲と予想。

なぜならば、消去法です。

だってね、構成員大集合ラジベガスで流れた曲は、殿下のだと思うの。
『優しさが人を殺める(?)』とか、『うんちゃらは還って殺意をしるし(?)』とかみたいに、何て言うか、殿下っぽかったの。

そして、長官の曲じゃない。
これは、胸を張って言いたい。
いや、言わせてくれい!!
間違ってたら、エース宗の肩書きをポイします。

参謀の曲でもないような、和尚の曲でもないような。

そんで、消去法で閣下。

さて、結果が楽しみだ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/37-18b5a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
