hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


『今日からマ王!』はつまらない(殴)
コンラッドが出てたときは、1話を5回は見てたのに、今は1回しか見てないデス。
コンラッド~コンラッド~早く帰ってきて~
地上波より、BSのが面白い今日この頃。
美子ちゃん可愛いし。
関係ないけど、汐留あたりにある、ホテルのコンラッドに泊まってみたい、はるこです。
宿泊費、メッチャ高いの!!
高級コンラッド。
人間と魔族のハーフなのに、高級コンラッド(ヲイ)。
探せば、ホテルグゥエンダルとかもあんのかな?

最近FEやってます。
ロイのパパ世代のヤツ。
パント様が大好きなので、早く出てきて欲しくて、がむしゃらにプレイ中。
まだ、やり始めたばかりなので14章くらいです。
リンの物語も、外伝もまじめにやります。
アーマーナイトのおじさん・・・ヘクトルの家来(?)がすんごく強くなりすぎた。
騎士勲章プリーズ!!
私は、盗賊を育てるのが好き。
レベルアップ系の道具は全てマシューに使います。
最強の盗賊ちゃんに育て上げるのです。
一回、アサシンにクラスチェンジした事があった。
もっと強くなるのか~と思って、わくわくして。
結果・・・あれは悲しかった~。
盗賊の鍵も使えないし、盗めなくなるし。
マシューをアサシンにして、盗賊をもう一人育てるのも億劫だし。
昔から、Pナイトは大好き。
Sナイトがクラスチェンジすると、嬉しくてたまらない。
あのゲームは、きっと、死ぬまで好き。
はやくゲームキューブ買って、あのすごいヤツをプレイしたいです。


ちゃんと、ラジベガスの続きも書くよ!
水曜ネタコーナー「正直なところどうでもいい」(で、合ってるか不安)

A「来日したアーティストが、千葉でライブをやっているのに
  『I Love TOKYO~!』とか言うけど、本人にしてみたらそんな事、正直どうでもいい」
  長官の英語の発音に、ときめいた、とか言わない。
  解散ミサの話題も出たなぁ。

J「週末は島に行ってきたよ
  どこ?ハワイ?
  ううん、福島
  という近所のおばちゃんのギャグ」
  大橋さんの淡々とした棒読みが面白かった(笑)

R「習字の時間、お手本を下に敷いて書けばうまく書けるけど、それって不正だよな、みたいな葛藤」
  多分長官だと思うんですけど、
A「湯沢氏はお手本を敷いて、字の練習をしたほうがいいよ」
  とのコメントが。
  そこから、話が広がり、構成員の中に丸文字のやつがいる、という話題に。
D「多分、丸文字はルークだと思うよ」
  閣下~それ絶対に違うと思う~
L「違うよ~丸文字はエースだよ~」
  あれは丸文字って言うか、飾り文字な気がする
  個人的には、長官の乙女文字、大~好きっ
  結局、丸文字は殿下で、お手本が必要なのは殿下と和尚という事で話が落ち着きました。

L「(ごめんなさい、参謀のネタだけ忘れました・・・後でMDを聞きなおします)」

X「お昼の中華丼に、鶉の玉子が入ってなかったと騒ぐ同僚」
ALL「それどうでもよくないよ!!」
  と言った感じい、ほぼ全員で抗議。
  悪魔様も鶉の玉子は大好き、と

とにかく、面白いおじ様たちだ(笑)
続きはまた今度~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/32-014f4e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
