hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


 23時台から、構成員登場。
 時報とともに、参謀のナレーション。
 「活躍中」と言ったのを「活動中」と言い直したのが妙に印象的でした。
 ナレーション明けて、構成員の自己紹介。
A「ギターのエース清水だ」
J「ギターのジェイル大橋だ」
R「ギターの…じゃなかった!」
 一同爆笑。
 周囲から「いつの間にギター弾けるようになったの?」と言う突っ込みも。
R「ギターは未だに弾けません、ドラムスのライデン湯沢です」
L「本当のギター、ルーク篁だ」
Z「ベースのゼノン石川だ」
 こんな感じで、トーク開始。
 リスナーのメールを読む、構成員がおかしかった(笑)

+俺がロックを感じる瞬間(とき)コーナー+
Z「見た目がアウトな料理を食べつくした時」
L「チャリで抜いたり抜かれたりの競争をして勝った時」
R「チャリでバスや車に勝った時」
J「誰も笑っていない芸人のネタが受けて、笑いそうになったのを必死にこらえたとき」
A「ギターを持って歩いていて、女子高生が振り返ったとき」
 というネタをそれぞれが披露。
 参謀の突込みが激しくて、少し恐かった(笑)

続きは次回。
スポンサーサイト
コメント

はるこちゃん!
和尚はZじゃなくてXだわぁぁ
Zじゃ親分になっちゃう!!
2005/09/25(日) 15:47:01 | URL | ★飢さん #-[ 編集]
あら
本当だわvv
これ書いてたときに、親分はミサに出ないのかな~?って考えてたからかしら?
でも、直す気は無かったり(死)
2005/09/28(水) 19:41:13 | URL | はるこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/31-3856dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
