hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


そう思わずにいられない出来事発覚。
入院日記はまた後日。

聖飢魔IIの新譜が楽しみで仕方なかったんですよ、私は。
解散後に出会ってしまったから、私は『最新』という形で彼らの曲を聴いた事がなかったから。
(私がface to aceを好きになった時も、彼らは活動停止状態で、カレパレが出るまで、新譜にあ出会えなかったんだよなぁ。まぁ『Songs MAKE MY DAY』は出てたんだけどさ)
話を悪魔に戻します。
とにかく、楽しみだったんです。
大好きな『人』が集まって作る音楽は、どんなものなのだろう?
個人個人の音はわかった(つもり)。
それが、一緒になって生まれるものは?
一体、どんな形をしているのだろう?

・・・当然、こんな形をしているのだと思いました。

着うたって・・・DLって・・・いじめですか?
今すぐ、機種変しろと?

あんたら、電脳世界の回し者ですか!?

いや、着うた対応の携帯を使ってますよ?(着うたは着うたで、少し嬉しいが)
容量が残り少ないし、SDカードとかも入らないからなぁ。
もちろん、パソコンも持ってますとも。
でも、私は、どんなに高額でもいいから、きちんとしたCDにして、新譜を届けてほしかった。
ただ、それだけなんです。
たとえ、後々CDで出すよ、と言われてもちょっと納得いかない。
これはそんなに、我侭な気持ちだろうか・・・。

便利な世の中が、こういう結果を導いたのかも、と思うと、ハイテク機器達が、少し憎らしくなってしまいます。
逆に、不便な世の中になったとも、思ってしまうのです。

でも、着うた等で大好きなエース氏に印税が入るのかと思うと、DLせずにはいられないんだろうな、自分・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/30-59c6beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
