hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


ドラえもんの新キャスト…予想通り、スネ夫は関智一氏だ(笑)
彼は、のび太の幼少時代の話の時、必ずと言っていいほど幼少時代のスネ夫を演じていたのだ。
だから、キャスト入れ替えの話が出る前から
『あのね~今スネ夫やってる方が引退したら、きっと後任は智一さんだよ!』
って言ってたんです、私。
今朝の長官(おっと誤字だ)朝刊見た時、大爆笑!!
さすが、関智一ファンを5年やってただけあるなあ、自分。
あ、彼、歌がお上手です。
いい声してまっせ~。

バイト中に、数回パニックになった。
混雑しすぎ。
7時間で売り上げ130万って何だ。
もちろん、私のレジだけで130万。
途中、レジの中に万札が70枚もあったぞ。
こんなに入ってると怖いぞ。

CANTAのにゅうあるばむ、早く聞きたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/3-30ee6f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
