hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


杜の都へ、おいでませ悪魔様!
仙台は11月23日か。
祝日じゃん、祝日。
つーか、じいちゃんの命日近いわ~。
行けるかな~、いいのかな~。
次の日学校とか、あんまり嬉しくないなぁ…。
出来れば、土曜日とかがよかったにゃ。
東京も行けると良いな~。

face to aceのzeppツアーのチケットが届いた。
めっちゃ、番号いいんですけど!!
いいのかな~…。
嬉しいな~。

スポンサーサイト
コメント
またまた
こんにちわ~。またまた 来てしまいましたよ~。

聖Ⅱ情報 どこから?11月23日かー。私もたぶん行くよー。
チケット取れるかしらね~。
取れるといいねーーー。

CANTAや FATのライブ 続きで うらやましー。
体にきをつけて 行ってらっしゃいませ。
感想待ってます。

それだは、また出没します。うざいときは ごめんなさい
2005/07/15(金) 18:49:40 | URL | ひびいぶ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆
足を運んでいただき、ありがとうございます!
とても嬉しいです~☆

ミサの日程は公式HPで出てますよ~。
ってもう知ってますよね。
はるこは一応魔人2の会員なので、そちらからも、会報と一緒に案内が来てました。

ミサはいらっしゃらないのですか?
お会いできたらいいですねvv

うちの妹がCANTAで息子さんにお会いできるのかなって、楽しみにしてましたよ☆
2005/07/29(金) 22:44:30 | URL | はるこ #-[ 編集]
こんばんわ
ミサは、行きますよ。チケット取れたらですが~。どきどきの
一週間を 送ってます。こんなに 月曜日にならないかなー
と 思ったのは、何十年ぶりですよ。
会えると いいですね。楽しみにしてますよ~。
CANTAのライブ息子もデビューさせたいけど、なんせ
チビなんです。(かーちゃんこんなにでかいのに)
それに、はるこちゃんの妹みたいに、落ち着いてるのなら
いいんだけどね~。とほほ。

本人 行く気満々ですので、いつかは、必ずCANTAライブデビューさせますので、もう 少々お待ちください。 

それでは、また。
2005/07/29(金) 23:53:07 | URL | ひびいぶ #-[ 編集]
face to aceから帰ってきました。
こんばんは、はるこです(^^)

ミサのチケット、如何でしたか?
私は無事、ゲットできました☆
11月が楽しみです♪

男の子は成長が遅いって言いますから、今から大きくなりますよ!
うちの兄も6年生から急に大きくなりました。

我が妹は、同年代のCANTAファンが欲しくて仕方ないみたいです(笑)

ではでは~(*^-^*)
2005/08/13(土) 00:25:48 | URL | はるこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/24-a29f6b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
