hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、ファンクラブに注文していたface to aceの新譜がやってきました!
少し躊躇いつつも、親の前で聴いちゃいました!
…おぉ?

#TOUGH!
 aceさんと海月さんは、もしかしたら、すごく、辛かったのかもしれない。
 フリーになるって事は、それを決断して、いざやってみたら、すごく大変なんじゃないかな?
 私にはよく解らないけれど、ひどい目にあったんじゃないかな?
 そう考えてしまう程、歌詞が痛い。
 face to aceにしては珍しい気がする。
 よく考えてみる。
 『a new day』に収録されてる栞。
 あの曲は、彼らが私たちに与えてくれる癒しや励ましを感じる。
 私たちは、あれを聴いて、立ち直ったり、歩き出したりする。
 でも…彼らは何を支えに歩くのだろう?
 私たちは彼らを支えてあげられないかな。
 忘れかけてた事がある。
 彼らも、人間なんだ。
#風の向こうへ
 私個人のことを言えば、久々にaceさんの曲で幸せになった。
 『TOUGH!』と同じで、彼らが愛しくなった。
 私は、あなたのそばにいるよ。
 裏切られても、追いかけるよ。

とてもいいCDだと思います。
気が進みましたら是非、お買い求めくださいませ。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skimbleace.blog5.fc2.com/tb.php/23-8a71d9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。