hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”

おはようございます。
月曜日なので道路が混むかも知れない事を考え、3本早いバスに乗ってみました。
空いてて快適です。
でも、予想以上に早く着きました。
10分遅いバスに乗ると、もう少し時間がかかるよな。

もうすぐ閣下の新譜ですね♪
楽しみだ~(*^∇^*)

昼休みです。
久しぶりに会社に出てきたら、取ったオーダーがクレームになってました。
(´・ω・`)

3月10日あたりにメッセでやるらしい世界の犬猫云々ってイベントに行きたい。
誰か一緒に行かないか。

さて。
今から書く事はまだ会報を読んでいない方の楽しみを奪う事になりかねません。
いや、なります。
はい、なります。
引き返すなら今です。
じゃあ書くなってか?
それでは、私は何処に萌えを投下したらいいんだい。
進むも戻るも、アナタ次第です。

警告はしましたよ。
読むんですね?
まだ、間に合いますよ?
いいんですか?

じゃあ、書きます。
【届いたよ@CANTA FC vivace会報2】
■MASAKIさんがACEさんに会いたかった理由及び会えた感想を正座で問いつめたい。
■MASAKIさんのACEさんに会いたかった発言後のLUKEさんの笑いが激しく気になる。
■LUKEさんが写真に何故モザイクをかけたのかを是非聞いてみたい(大体見当はつくが)。
■06年を振り返るコーナー(?)のLUKEさんの写真ときたら…!
(*´Д`)ハァハァ
■湯澤さん…!
(*´Д`)ハァハァ
■MASAKIさん、頑張りは認める。
字くらいもう少し丁寧に書こうぜ。
なんか、小学校時代に自由帳に一生懸命ドラゴンボールの絵を書いていた男子を思い出すんだよ…。
■LUKEさん、そのシミ、見てみたいんですが。
■つむじ3つ!?

☆その他のポイント
■ライブレポが充実している
■写真に萌えが多い
■チェックマフラーかわゆす
■ツアー情報有り
■FCイベ情報有り

こんな感じ。
ネタバレって感じでもないかな?
70%、おたふく風邪の予感。
耐えかねてお仕事早退、最低。
痛い、喋りにくい、痛い、喋りにくい。
父の迎え待ちで休憩室にいたら、ヘキサゴンに閣下が出ていた。
閣下が仮の姿でテレビ出演って…ひでぇよ。
250万とか書いた外国人、超ひでぇよ。
250万って、全員分の戦闘服の値段に近すぎやしないか。
お前ら、閣下のこと何だと思ってんだ(´・ω・`)

まだ熱は上がっていない。
でも、痛みで眠れない。

熱が出るといつも見る夢がある。
夢の中の彼は誰なんだろう。
馬に乗って、殿様のために敵陣へ一番に切り込んで行く。
戦国時代の殿様の家臣であろう彼。
殿様は夢の中で、彼の名前を呼ぶんだけど、起きると必ず忘れてる。
彼の最期は悲しい。
雨の降る夜、馬で山を移動中に殿様をかばって土砂に巻き込まれ死んでしまう。
一体、彼は誰なんだろう?
20070101022111
今年もよろしくお願い致します!
今年の野望はface to aceを仙台のジャズフェスに呼ぶ事です!

今年もface to aceが健康に元気に活動出来ますように。
姉が望む場所から内定を貰えますように。
素敵な一年になりますように。

