hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”

DE2Aのみんな、げんきしちょる?
みんな研修やら引越しやらで忙しそうやね。
ウチはフリーターみたいな生活を満喫中やでぇ。

あぁ、死んでしまえ自分。

クラスメイトにご一報したくて久々のカキコミ。
月曜日に一社、面接が決まったのら。
頑張ってくるけど、28日に落ち込んでたら「まぁ飲めよ」ってオロナミンCを差し出してくれたら幸せです、はい。


さっき、ftaのオフィシャル見たら、ファンクラブのお知らせにチケット発送って書いてあった
早く来ないかなぁ
エースさんに会いたかった。
半年会ってないんだもん。
はやく22日にならないかなぁ

その前に、追試を頑張ろうっと。

おうちにかえったら、ぽすとにてがみがはいってました。
だれからかな?
あ、ふぁんくらぶからだ!

ふぇいすとぅーえいすのおにいちゃまがたと、すたっふさんからおたんじょうびかぁどがきました

なきそうになるくらい、うれしかったです。
あぁ、ふぇいすとぅーえいすのふぁんでよかった


平仮名で、頭の悪い文章をお届けしました。


クラスの皆様!
本日完パケしましたのことよ!!
