hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”


本命企業の就職試験に見事、落っこちました!!
あっははははは…って笑えねぇし!
どうすんだよ、自分。

…あぁ~大本命企業が残ってるからいいか、とか思えないし。
学校にいる理由がますます分からなくなってきたし。

8月11日『zepp tokyo』で行われたface to aceのライブへ行って来ました。
ftaは2月ぶり。
とても楽しみにしていました。
朝の高速バスで仙台を出発。
お盆前という事もあり、渋滞を心配していたのですが、何とか無事に東京へ到着。
着いてすぐ、アルタでお買い物。
そして、ホテルへ移動。
浴衣に着替えて、いざ汐留へ。
そこからゆりかもめに乗り換えて会場に到着。
全席指定と言うこともあり、急がなくても大丈夫、というのが素晴らしかったです(笑)。
ドリンクを引き換えて、トイレに寄って、客席へ。
わ~、広い!!
席はどこかな~と、うろうろと探す。

え、ここですか!?

席は1階3列目のど真ん中!
エースさんのマイクのまん前。
やばい、正気でいられるかな…。
開演前に、興奮しすぎて母にメール。
あ、先生だ、こんばんは!
携帯の電源を切って、待ち構えていると5名のメンバーが登場!
…やばい、近すぎる。
か、かっこいいっ
もう、興奮して何がなんだか、分からなくなってました。
頑張って、レポ、あげたいな…。
エースさんの言葉に涙したり、笑ったり、本当に楽しい時間でした。
一緒に行ってくれた☆飢ちゃんの、隣の席のお姉さんが、エースさんの投げたピックを譲ってくれたのです。
それを☆飢ちゃんが私に譲ってくれました
ありがとう、宝物にします
物販でリストバンドを購入。
まだ開封してないです。
とても可愛いデザインだと思いました。

今まで、ftaのライブは1本(船上パーティ・インストアはミニライブですよね?)、CANTAはなんだかんだ言って8本(収穫祭含む)行ってます。
その中でも、今回のライブは一番楽しかった。
願わくば、ライブDVDか、CDになってほしい。
それくらい、音が素晴らしかったんです。


もしかしたら、書いちゃいけないのかもしれないけど。
エースさんはミサの前、10月に、北から南までのツアーを約束してくれました。
年内にもう一度見れると思わなかったので、とても嬉しいです。
お願いだから、仙台にも来てね
ただ、体を壊さないか心配
私も一生懸命頑張るから、エースさんも海月さんも、頑張ってほしいです。

ftaのツアーが始まる前に就職決めたい…(泣)
