hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”

お友達と夜遊びしてきました。
マックで何時間か喋るだけの夜遊び。
しかも最終バスに間に合う時間に帰って来ました。
人はそれを夜遊びとは言わない。

今会いたい人。
1、姉ちゃん
2、Nさん
3、ACEさん

お話したい事が沢山ある。
知って欲しい事が沢山あるんだ。
3番目の方に話すのは難しいけどね(笑)

明日も頑張ってお仕事行こうっと。
皆さん、ご無沙汰いたしました。
…ムーディー春山です!!


冗談はあっちに放置。
ブログ久々~☆
元気です、生きてました。
生かされてました。
友人に、社会に、色んな事柄に。


3月。
一人で横浜まで行き、face to aceを見てきました。
その翌日に、CATSを見ました。
4月。
3日でバイトを退職。
翌週に何とか仕事が決まり、働き始めました。
月末に横浜まで、CANTAを見に行きました。
5月。
仙台でCANTAを見ました。
仕事で挫折しました。
渋谷でCANTAを見ました。
またCATSを見てきました。
とりあえず、精神的には元気ですが、肋軟骨折りました(笑)
骨折はへこみましたが、今は笑い話さ~♪


6月になりました。
仕事が上手くいきませんが、とりあず、元気です。
もう、放置せずに、頑張って色々と更新していけたらなぁと思っております。
サイトもブログもね。
月末には、face to aceを見に行くぞ!
卒業式より、証書をもらったときより。
飲み会の時より、二次会、三次会の時より。
カオルちゃんと二人で見た、夜明けの青空が一番、寂しく感じた。
終わったねって、二人で同時に呟いた時には、どうしようかと思ったよ。

もっと早く、みんなを知れたら、それはそれは楽しい2年間だったろうに。
でも、最後の1年は楽しかったよ。
全員、忘れないからね。
みんなの名前と、声と、優しさ。
私を大きくしてくれた、みんなに、心からありがとうを送ります。

卒業おめでとう!
またね!!

続きを読む
DE2Aのみんな、げんきしちょる?
みんな研修やら引越しやらで忙しそうやね。
ウチはフリーターみたいな生活を満喫中やでぇ。

あぁ、死んでしまえ自分。

クラスメイトにご一報したくて久々のカキコミ。
月曜日に一社、面接が決まったのら。
頑張ってくるけど、28日に落ち込んでたら「まぁ飲めよ」ってオロナミンCを差し出してくれたら幸せです、はい。


優しくなれない自分が嫌いです。


色々考えたくて、学校にも行かず、ふらふらしていました。
心の整理がつかないうちに学校へ行ったら、誰かにひどいこと言ってしまいそうだったから。
…もう大丈夫だね。
明日は笑って学校に行くから、出来ればこの話題は出さないで欲しい。
わがままだけど、分かって欲しい。
ふさがりかけた傷に、塩を塗られるのは辛いから。
