hang in there!

時々、挫けそうになる社会人1年生のブログ。 疲れた時は大好きな音楽と、仲間の笑顔を思い出して。 “hang in there!”

久々の更新でまたACEかよ!って言われそうですね。
久々に自宅PCを触る時間が取れたので、ブログも更新しておくか!ってなもんです。

さて、来月半ばにftaのクリスマスライブがあるんですよ。
今日、詳細が出たんですがね。
…何?
握手するなんて、聞いてないよ!!!
確かに申し込みの時点で「お見送り」します、とは書いてあったけれど。
お見送りが握手だなんて、誰が想像したのさ。
す、すっごく動揺している自分が居る。
ともあれ、楽しみな事には変わりなし

自分が元気なのって、ACEさんに関わる何かがあるときだけだよな…とちょっと自分が愚かに思える、そんな夜でした。

さっき、ftaのオフィシャル見たら、ファンクラブのお知らせにチケット発送って書いてあった
早く来ないかなぁ
エースさんに会いたかった。
半年会ってないんだもん。
はやく22日にならないかなぁ

その前に、追試を頑張ろうっと。

おうちにかえったら、ぽすとにてがみがはいってました。
だれからかな?
あ、ふぁんくらぶからだ!

ふぇいすとぅーえいすのおにいちゃまがたと、すたっふさんからおたんじょうびかぁどがきました

なきそうになるくらい、うれしかったです。
あぁ、ふぇいすとぅーえいすのふぁんでよかった


平仮名で、頭の悪い文章をお届けしました。


クラスの皆様!
本日完パケしましたのことよ!!

昨日、仙台にある、宮城県民会館で、ミサを観て来ました。
ネタバレ厳禁につき、詳しくは、年明けにしか書けませんが。
さらっと、一言、言わせて下さい。

ちょうかぁぁぁああん!!
かっっっっっこいい~!!


一言じゃなくて、二言になった(笑)
face to aceとは、まるで雰囲気が違うのです~
くるって、まわってた~!(これって、ネタバレかなぁ

あと、記憶にあって、書いてもよさげなのは。
人が多かった。
物販、超並んでた。
って事くらいかなぁ。
あとは、ウラビデオで見て知っていた、裏方さんを何名か見つけて、はしゃいでました。

全体的に、正直ついていけないところも多かったんですけど。
なってたって、初体験!
でも、それなりに、楽しんできました。

いや~、構成員はみんな細いねぇ。

はい、毎度お馴染み、着うたです。
今回は32秒との戦いです。
…わかるかぁ!!(3回目)
さよなら長官。
私には、貴方がわかりません。
貴方の音楽がわかりません。
でも、でも、でも…

大好きだ~!!

っていうかね、今回は、歌詞すら聞き取れないのよ。
全く、聞き取れないの。
わらえるでしょ?
あははん。

昨日、マ王の録画を忘れてしまいました
コンラッドが、久々に出る話だったのになぁ…。
